1ace52ee.jpg

丸店名・・・・・・・・・ブーランジェリー JIN

丸場所・・・・・・・・・虻田郡真狩村桜川45-8

丸営業時間・・・・・9:00~18:00(火・水休み&売切れ次第閉店)



実はニセコ旅で私の中でのメインイベントが、このジンさんへの訪問でしたきらきら

とっても美味しくてお昼には売切れてしまうと噂に聞いていたのですが、予約が出来ると言う情報も仕入れてて、訪問の1週間前に電話してみましたが、訪問予定日の予約はイッパイで無理でした。。

(予約は、もう少し早いほうがイイのかもしれません)

仕方が無いので、開店と同時にお店に行く事にしました。


気球に乗ってから朝食を食べて、息子君に10時過ぎには戻ると伝えて部屋にお留守番してもらって、夫婦で車を走らせます。

ホテルから15分くらいで到着!!

場所が分かり辛いと聞いていましたが、私たちはすぐに見つける事が出来ましたが、ナビは必要かもしれないです苦笑


注意画像がスマホ画像で粗くてゴメンなさい涙


630616c4.jpg

↑お店の周りにマキがイッパイ積み上げられています。

周りを畑に囲まれて、いきなりこんなオシャレな建物が笑・


moka's happy smile
↑エントランスの所に、こんな可愛いオブジェがるんるん


開店前に行きましたが、もう既に2組が待っていました。

お店は1組ずつ入店出来て、そのお客様の買い物が終わったら次のお客様。。

と言う風に呼ばれます。


注意店内は撮影禁止です


3組目だったので、全種類のパンが揃っていましたっえへ

本当は全種類買いたかったけど、もう舞い上がってしまって。。。

mokaさんったら、ウッカリ買う予定のパンのメモを忘れて。。。ガクリ

目に付いた美味しそうなパン(全部美味しそうだけど)を買ってみました。4e676b16.jpg
214a810e.jpg
bd0b6e1a.jpg

↑クロワッサン
9ba2e0c3.jpg
↑チョコとオレンジのパン
937ef6e7.jpg
↑チーズのパン
be0bfdba.jpg

画像には、田舎パン&リュスティック&スキャッチャータが写ってるのですが、

結構時間がたった今。。どれがどれだか分からなくなってしまってガーン

説明無しで載せてみました泣


↑上記3つのパンは1コ1コがとても大きくて、リュスティックとかは30センチの正方形くらいあります。

こんな大きくハードパンを焼くパン屋さんは初めてなので、そう言う部分にも感激しましたきらきら


本当に全種類美味しくって、JINさんのパンを食べてからmokaさんの中でハードパンブームが到来しましたるんるん

特にリュスティックが大好きです嬉


JINさんは、通販もしているので(お店で宅急便でのFAX注文用紙が貰える)、今度は通販してみようと思います~きらきら





にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ←参加してます♪