ようやく今現在に近づいてきましたるんるん

と言っても、この訪問も2016年なんですけど。。ガクリ

 

この日は、お友達の誕生日に二人で行きました~

 

ワインのペアリングもお願いしたので、画像が多めなのでコメント少で。

ワインの画像が多い割に、銘柄を聞いても覚えてないので残念な感じ。。

 

e95f21ec.jpg

↑オープンキッチンで、この画像の左側に個室のような場所があって、この日は宴会?!パーティー?!の団体が入っていたようです。

 

↑まずは泡からシャンパン

78ce0a06.jpg

↑アミューズ・ブーシュ

d77630db.jpg

↑アミューズ・ブーシュ(手で気軽に食べるので多分)

 

f90b3ad2.jpg

↑アミューズ

 

99b393d6.jpg

↑前菜

 

74fdb071.jpg

↑ポタージュ

 

91813adc.jpg

↑魚料理

 

ddab0705.jpg

↑お友達の魚料理

b50bef64.jpg

↑肉料理

 

5eb44f92.jpg

↑フロマージュ

86ee08c5.jpg

↑モカさんは、大好きなブルーチーズとウォッシュチーズ。

 

↑デザート

a61ff79b.jpg

↑プティ・フール&コーヒー

 

入店する前は、高級な感じかと若干ピリっとしていましたが意外とカジュアルな内装で、ソムリエの方々もイイ距離感でお話しも上手なので、とっても居心地が良かったですハート

 

そしてそして、お料理がどれもこれも美味しい!!

最初のアミューズ・ブーシュから、

『美味しいっるんるん

と会話が弾みましたきらきら

こういうお店で宴会?!パーティーを出来るなんて、お隣の個室の皆さんが羨ましかったです。

2017年は、絶対に再訪したいレストランです笑・

 

 

ハート店名・・・AKI NAGAO

ハートHP・・・http://www.aki-nagao.com/

↓場所はココ↓お店の詳細はHPで確認して下さいねっきらきら