宮古島旅行記も終わったと言う事で、久しぶりのグルメ記事ですカトラリー

今年の1月末に行った札幌イタリアン『テアトロ ディ マッサ』です。

 

保有しているカードのサービスで、カード会社を通して予約すると1人分無料になる特典があって、それを初めて利用して予約してみました笑・

 

ビルの2階にありますが、残念ながらエレベーターが無いんです涙

バリアフリーで行けないのが残念ですね。

 

↑店内は、とってもオシャレでコの字型のカウンターとテーブル席が3つくらい。

今回は、5500円・8000円・10000円と3つあるコースの10000円のコース『進化 発展』です。

このコースは自分で選ぶのではなくて、カード会社からの指定です

 

1品1品とても繊細で、細かい説明があるのですが全く覚えてないので画像だけw

74736ba7.jpg

↑初めに

548525b9.jpg

↑これも『初めに』の1品。初めには3品あります。

d2192d93.jpg

↑平目

375691ce.jpg

↑パン

 

70bbfc0b.jpg

↑ウニ 手亡豆

0f882788.jpg

↑フグ サラダ 周りの緑の粉が野菜をパウダーにしていて、それがサラダらしいです。

目からウロコえ゛!

8dab5941.jpg

↑タチ トマト

b105e4ce.jpg

↑タリオリーニ アサリ

8ce832fe.jpg

↑ラヴィオリ 新得地鶏 

ラヴィオリと聞いていましたが、小籠包のようでとても新鮮でした!!

お皿も素敵きらきら

79940c10.jpg

↑白老牛

206cad59.jpg

↑ヨーグルト イチゴ

え?イチゴ?と思っていたら

ef3c3c66.jpg

↑中にイチゴがハート

c9c773d5.jpg

↑リンゴ 牛乳 確か泡にローズの香りが付いていたと思います。

09ff13fd.jpg

↑おやつ コーヒーと共に出てくる小菓子。

 

全体的に、1品1品に手が掛かっているし、毎回想像を超えてくる料理で楽しく食べる事が出来ました。

味も、どれも美味しいし店の雰囲気も良いのでデートにもオススメです。

 

 

ハート店名・・・テアトロ ディ マッサ(teatro di massa)

ハートHP・・・http://www.teatrodimassa.com/index.html

 

場所はココ↓お店の詳細はHPで確認して下さい