搭乗30分前になったので、ラウンジを後にして搭乗口に行きました。
この日は、天気が物凄い大荒れで外は豪雨です。

ti189
↑キティちゃんJETも可哀想~

ti190
↑10:10発でしたが、30分遅れるとアナウンスが入りました。
搭乗口は、完全アウェーでほとんどが台湾の方でした。

ti191
↑搭乗開始を待っていたら、ようやく搭乗の順番がアナウンスされました。
モカ夫婦は、こちらに並んで2番目の搭乗です。

ti192
↑早めに搭乗出来ると、こうして機内を撮影出来ますねw
往路とは違って、復路は少し小さい機体なので2・3・2の並びです。

ti193
↑枕もキティちゃん

ti194
↑ビバレッジメニュー&安全のしおりもキティちゃん

ti195
↑モニターもキティちゃん

ti196
↑エチケット袋もキティちゃん

ti197
↑機内食です。
ビーフを選びました。
やっぱり美味しい

ti198
↑ウェットティッシュもキティちゃん

ti199
↑カラトリーもキティちゃん

キティちゃんJETのお陰で、最後の最後まで楽しい旅でした~。
2020年も台湾に行きたいのですが、本当は一人旅したいんですw
台湾のホテルのクラブラウンジとかも体験したいんです~(趣味なので)

さっき少しだけ旦那っちに言ったら

どうして一人だけ行こうとするの

と、自分も行きたいらしいので。。。
残念だな~。。マンダリンオリエンタルとか泊まりたかったのに~。。

仕方がないな~
でも次、旦那っちと台湾に行くときは台中にも行ってみたいです。



以上で小籠包を食べる旅2019は終了です
長々お付き合いありがとうございました~

明日からは、先日行った支笏湖氷濤まつりの記事を更新します。